新たなお葬式プラン発見

f:id:ueda818:20170922104950j:plain

ラストメモリー時では今月より新たな葬儀プランを作りました。

それは!豪華な一日葬プランで、ただシンプルに一日だけの儀式ではなく、二日間かけて偲び語らうとして提案しています。今まで施行させていただいたお客様を見ていると、打ち合わせから始まり、通夜式、告別式とあわただしく時が過ぎて行き、悲しむ時もないまま終わってしまう姿をよく見受けます。

時の一日葬 一日目はかしこまらず、服装も普段着でゆっくりと過ごす場にしていただき、式場内で故人様のそばにて、想い出を語らう時にしていただきます。

時の一日葬 二日目は通常通りの告別式を家族、親族だけで執り行います。

スケジュールは通常のお葬式と変わりはありませんが、気持ちの部分と、何と言っても費用面で抑えることが出来ることがメリットです。1つはお坊さんの手配をされた場合も一日葬のお布施で済み、通夜振る舞い(料理)なども考えなくて済むからです。

せっかくの密葬が、あわただしくならないための

『豪華な一日葬プラン』25万円(税別) 追加料金一切不要のお葬式です。

 

もしもの『時』は 24時間 365日対応

ラストメモリー時まで ☎ 06-6606-8008 まで