悩みます・・・・

昨日、大阪市内の某不動産屋さんより一報が入り、管理されているマンションの一室から悪臭があると苦情があり、警察の方と確認したところ部屋で『孤独死』されていました。その後、死臭がマンション中に広まり再苦情で!我々消臭バスターズ(自称)に一時しのぎの消臭依頼がありました。専門業者ではないので、あらゆる手段で除去してきました。最近は何件かの特殊消臭に立ち合うことがありましたので、見よう見まねで 何とか一時消臭は終えることができました。もちろん消臭作業は無償で行い、不動産屋さんからも助かったと喜んでいただきました。

このような問題は管理されている不動産屋さん、大家さんが一番 悩まれていることだと思います。少しでもになれればと日々、精進しております。

もしもの『時』は 24時間 365日対応
ラストメモリー時 ☎ 06-6606-8008 まで!